プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。
公園に咲いていました。
花弁の表が黄色で裏が赤色のようです。
キク科の園芸種だと思います。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。 公園に咲いて」の質問画像

A 回答 (3件)

人工的にかけ合わせてできた交雑種(ハイブリッド)の菊の一種でしょうね 洋菊だと思いますが


何千、何万種類と有りますから名前までは分かりません

ご参考まで
https://www.nachhaltigleben.ch/garten/chrysanthe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近い種類のものを探していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/11/05 21:29

シマカンギクの一種でしょうね。

    • good
    • 0

キク科は難しいよ。


園芸種は特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2021/11/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!