アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資信託で、年4%の利廻りがある商品はありますか?

A 回答 (4件)

AIお任せ投信はどうですか?

    • good
    • 0

私はとても良い会社があることを知っていて、私は1ヶ月以上してすでに多くのお金を稼ぎました。


携帯電話の操作が簡単で每日5-12%の収益が得られます
簡単なものですが、直接やってみてください。
少し投資しても1円の損失も出ません。
ホーム(lydiajp)ページ(.com)のアドレスです。
    • good
    • 1

株式を含む運用のものは、株価そのものの変動の影響が大きく、利回りは事前にはわかりません。



運用対象が株式以外のものでも基本的には同様で、結果的に4%以上だったという投資信託は多くても、事前に確定的に4%の利回りが保証されているような商品はないです。

REITも投資信託の一つですが、個別銘柄では予想分配金利回りが4%を超えるようなものは多いです。但し、株式と同様に値動きがありますので、それで損失が生じる可能性もあります。

かつては預貯金の利子が高い時もありましたが、現在では損失を生じるリスクを取らないことには4%の利回りは取れないですね。
    • good
    • 1

投資信託は確定利回りではない。

年4%があれば年-4%もある。同じ商品で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!