電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうぞ

質問者からの補足コメント

  • なんで馬鹿には慈しみを持つんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/06 15:43
  • なんで馬鹿な人は攻撃(責めたり)してこないからでは?
    もし、してきても容易に反撃できるし。なんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/06 16:05
  • なんで愛されキャラだから馬鹿でも許されるというだけのことなんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/06 16:19
  • 何で自信持ってるか言え

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 01:56

A 回答 (5件)

根拠なき自信を持っているからです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当の馬鹿は愛されないが、、、。



鳩山由紀夫とかいう、、、。
    • good
    • 0

馬鹿が愛されるんじゃなく、愛されキャラだから馬鹿でも許されるというだけのこと。



好かれる気質の人というのは、馬鹿でもブスでも好かれる。
逆に愛されない人は頭良くても顔が綺麗でも人望ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

馬鹿な人は攻撃(責めたり)してこないからでは?


もし、してきても容易に反撃できるし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

慈しみ


ってやつなんじゃない知らんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!