アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語にしてください。

Hi... yes Canada legalized Marijuana but I have never used it. I disagree with legalization. I think it should have only been decriminalized. I think it has a place as a medication as it works for some people with cancer for pain management and enables them to eat .

A 回答 (3件)

「こんにちは...はいカナダはマリファナを合法化しましたが、私はそれを使ったことがありません。

私は合法化に同意しません。 私はそれが非犯罪化されるべきだったと思います。 一部のがん患者さんの痛みの管理に効果があり、食事ができるので、薬としての場所があると思います。」
  どうでしょうか?間違っていたらすいません。
    • 0

こんにちは... はい、カナダはマリファナを合法化していますが、私は使ったことがありません。

私は合法化には反対です。処罰の対象から外すだけで十分だったと思います。がん患者の痛みを和らげたり、食事が出来るようにしたりするための薬としての役割はあると思います。
    • 0

こんにちは。

そうですね。カナダではマリファナは合法化されてますが、私自身は一度も使ったことないです。私は合法化には反対です。(合法化ではなく)ただ犯罪とみなさいようにすべきだったと思ってます。マリファナは癌患者の痛みを和らげたり食事が取れるようにさせたりといった薬としての役割はあると思います。
    • 0