プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜と豚肉の煮物
美味しそうですか?

「野菜と豚肉の煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

自分はあんまり汁が多いとダメなんですよね。

    • good
    • 0

ニンジンばかりに目がいく

    • good
    • 0

美味しそうですが、人参がなければ言うことなしですね。

個人的には。質問者様は料理がかなりお好きな方かもしれませんが
    • good
    • 0

進んで食べたい!とは思いませんが


とろとろに煮てある様でたまには良い、美味しそうですね!
    • good
    • 0

入院中にこういった色合いの煮物が


よく出ていました。
ヘルシーな感じでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

時々悩みます。



私は仮にも30年も店を営んできた人間で、元プロなので、あなたよりは料理が上手なつもりですし、廃業した後も、レパートリーをどんどん増やし、探索し、家での食事も極力美味しそうに盛り付け、美味しそうに味をつけ、美味しそうに写真を撮ろうと、成長し続けたいと思っています。

でも、あなたの料理や盛り付け、この、美味しそうですか?シリーズは、ここ数年間ずっと見続けてきましたがさ、残念ながら皆さんからの苦言や、アドバイスや、真摯な意見も、あなたに届いているのか疑問です。

お礼、そろそろ書き始めたらいかがですか?
質問ができるのだから、お礼も書けるはずです。

ごめんなさい。今回も美味しそうには見えません。
    • good
    • 3

具材は揃った方が美味しそうです。

残り物の寄せ集めみたいに見えてしまいます
    • good
    • 0

きっと味は美味しいのだと思いますが、ニンジンもうちょっと小さくして、ニンジンとシメジ?が均等に見えるようにしたら、もっと美味しそう

かも…♪
    • good
    • 0

料理がだんだんと雑になっているが。


そろそろ店じまいか?
    • good
    • 0

病院食かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!