プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはお風呂の洗い場のマットを使う派?使わない派?その理由も。

A 回答 (3件)

マンションはユニットバスなんで使わないです。


特殊素材だから。

大工が建てた家はマット使わないと、滑るから使います、
結構高い奴でないと、ダメ

やっスイのは、すぐへたります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今ではマットも色々あるのかもしれないなぁ!Amazonで検索してみるね〜

お礼日時:2021/11/08 23:07

我が家も特に浴室床が滑りやすいわけではないので何も敷いて無いですね。

浴室は毎日洗ってるのでそんなに汚れもしませんしね^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

浴室洗っているけど・・築年数が上がると段々滑り易くなる気がする〜

お礼日時:2021/11/08 23:02

洗い場のマットの必要性が分かってないので使ってません


カビそうですしカビたら捨てるのも大変そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カビが心配ですもんね〜

お礼日時:2021/11/08 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!