ショボ短歌会

付き合って数週間の彼女から性器ヘルペスであることを告げられました。彼女のことは愛しているし一緒にいたい気持ちが強いです。ですが正直感染の心配が強いです。 結婚されてる方や長く付き合っている方なのでパートナーが感染している方は対策をしていて感染しない方などはどれぐらいいるのでしょうか? キャリアで発病しない方もたくさんいることもわかっているんですが発病する割合などわかればと思います。そういったことに詳しい方教えていただけたらさいわいです。

A 回答 (1件)

質問者さんは、本当に無感染者なのでしょうか?


親とかにも聞いてみた事はありますか?

彼女は責任感が強く正直で誠実な人だと思います。

ヘルペスに関しては、ヘルペス割合などで検索すれば十分すぎる程の情報が出てきます。もし、彼女との関係を考えるならば、今後の人生も相当に慎重に生きていった方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!