アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日便が出なく悩んでいます。
イージーファイバー 試したけど効果なし。
下剤はのみたくないです。
ひどい便秘でも聞く食べ物とかありませんか?

A 回答 (5件)

毎日ってのも難しいのではないですかね。


新陳代謝が良ければ細胞の入れ替わりで古いのは捨てる為に便に含まれるようですけど。
運動不足とかはありませんか?
あとはインナーマッスルが弱って胃腸が下垂していて動きが鈍いとか。
    • good
    • 1

簡単なものでは「酢」があります。


ミツカンなどのサイトを見れば、飲み方などの摂取方法が書いてあると思います。
    • good
    • 0

アサイーとかは?

    • good
    • 0

レモン水を飲みましょう。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0

便秘薬服用しても食べないと出ないです


なので食べなければ便秘薬も必要ないのです
便秘の原因食を見つけ出して除外する事から始めてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!