これ何て呼びますか

所得制限を するなら

所得に応じて 給付 出来ませんか。

所得 一億の人は 10万 
所得 1000万の人は 100万
所得 500万の人は 200万

所得に応じて 給付できませんか。

A 回答 (4件)

「できない」ではなく「しない」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

黒田さんも ケチですね

もうちょっとで インフレ率 2% 達成できそうなのに・・・。

日本銀行で 印刷するだけが 難しいんですね。

お礼日時:2021/11/10 19:13

100万とか200万とか、そんな財源はありません。


これは全部、税金から出すんですよ。消費税30%ぐらいにするか?
    • good
    • 0

300万円未満の人が10万円からスタートするなら解るけど


何でそんな額から始まるのよw

年収500万円で生活がまともにできない人はその人本人の問題なんだからそんな人にまで給付する必要なんてないと思う
    • good
    • 0

なら定額減税の方がマシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!