プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの回答者さん達に回答欄で暴言を吐かれます…(;_;)

何故こんなにここの回答者さんの心は荒んでいるのでしょうか?

僕は何も悪い事をしていないのに…(;_;)

A 回答 (7件)

>僕は何も悪い事をしていないのに



であるならせめて質問一覧を公開して下さい。そうしないと貴方の援護さえ出来ませんので。
    • good
    • 1

心無い質問をしているからだろうと思います

    • good
    • 0

多分普通の質問をして、相手に分かりやすく敬意が垣間見えたらその様な反応は無いかと。



自信があるなら質問のアドレスを提示して下さい。
    • good
    • 1

その吐かれた暴言の質問がどの質問なのかが


不明ですので、何とも言えないのですが
もしかしたら、何かしら質問の内容に問題が有ったのかもしれません
まあ、あくまで可能性の話ですが・・・

例えば、私は知恵袋もやっているのですが、偶に知恵袋に
上げられた質問と、一言一句全く同じ質問を見かける事が
度々あります

とどのつまり、マルチポストをやっている訳なんですが
マルチポストは、ネチケットの中では最大のタブーな訳で
そう言った事を平然と行っている所を見ると
マルチポストが悪いと言う事を知らないのかもしれません

それと同じように、何かしらマナー違反の事や
タブー的な何かを書き込んでしまったと言う
可能性はないでしょうか?

何にせよ、質問内容が判らないので何とも言えません
    • good
    • 1

あぁ?命引きちぎんぞコラぁor何を考えてこのような質問をしているのですか?


って感じですか?まぁ、ここはネット空間。顔も見ねぇんでいろいろ言われることもあるでしょう。総叩きにあうこともあるでしょう。
でも、そんなに気にすることはありません。彼らも疲れているんです。多分。
毎日忙しいんで、疲れているんです
    • good
    • 0

質問 しなきゃ 回答は付かない・・



たった それだけで解消されるのに それを しないからでは?
    • good
    • 3

ね~!私も一回、荒らし来た事あって、違法ボタンで、ここのスタッフさんに削除してもらいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!