アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴がなくても稼げる仕事は少ないでしょうか?

A 回答 (8件)

稼ぐ=人様からお金をいただく=顧客のニーズに答える



なので学歴は関係ない。
    • good
    • 0

稼げるのに学歴は関係ないです


「運」だけですね
    • good
    • 0

実力勝負の仕事以外では多かれ少なかれ学歴が影響します。


凡人にもできる学歴がなくても稼げる仕事は極めて少ないのが実情。
何かに秀でているなら学歴がなくても稼ぐことが出来ます。
    • good
    • 0

芸能人。

 山田孝之、佐々木希、真木よう子、坂上忍など、中卒でも一杯稼いでいる有名芸能人はたくさんいます。 それと、相撲取りも中卒でも月収100万円くらいは稼げるようになります。 それと料理人などの職人も学歴関係なく稼げます。
    • good
    • 0

学歴がなくても出来る仕事は頭脳系ではなく、ガテン系の力仕事になります。

ガテン系の力仕事で稼げるのは少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

少ないです。



だから皆、苦しい受験勉強をして
大学に進学する
のです。

同等に稼ぐとなると、組織では
ダメです。

独立自営する必要があります。
    • good
    • 0

派遣会社の営業君の多くは高卒で


奴隷のように派遣先へ大卒君送られる。

最近多いは
倉庫の担当君が微妙な高卒君
奴隷のように働くのが大卒

大卒は何をしても良く働く
    • good
    • 0

今は学歴がないと難しいと思う。

ちょっとの仕事でも大卒は溢れているからね。コロナのせいだと言えばそれまでだが。

またコロナのせいでなくても難しいと思う。多分、ここの人はそんなことないというと思うがね。数少ない人を出して金持ちはいるとか言って来るんじゃないかな。ふふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!