プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お友達って何人いればいいものですか?
私は何でも話せる友達が4人いて16年から24年近くの長い付き合いなんですが
それだけいれば十分ですか?

A 回答 (27件中21~27件)

4人もいれば、十分すぎますよ。

私は、正直言って、信頼できる友達は0人です。
遊びの友達はいますが、親身になって相談に乗ってくれる友達は全くいないです。
    • good
    • 2

充分すぎますよ!数なんて数えちゃ〜


私はゼロ人ですものwあなた幸せだわよ!
それだけ✖️そんなに◎
また明日このgoo話で楽しんで下さいな!
    • good
    • 0

二人

    • good
    • 0

いなくても大丈夫だし、何人いても大丈夫。



友達って単なる知り合い?

困ってる時に助けてあげる人、助けてくれる人を見つける事です。

そんな関係の人が居なくても大丈夫だよ〜
    • good
    • 2

まぁ人数おってもガラクタばっかではアカン。


親友・真友が4人おれば十分過ぎるやけど。。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!