プロが教えるわが家の防犯対策術!

車へのいたずらについて。
駐車場に停めている車に最近ラメ入り?のシールが何ヶ所も貼られていました。
小学生か中学生の仕業のような気もするのですが今後シール貼られるだけならまだしも、傷をつけられそうで怖いです。
今のうちに警察に被害届を出してもいいものでしょうか?

A 回答 (3件)

すでに警察に被害届を出してもいい状態だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に被害届を出してきました。
回答いただいた皆さんありがとうございます

お礼日時:2021/11/12 19:14

今度したら殺すと書いておきましょう

    • good
    • 0

そうですねドライブレコーダーで証拠を取って警察弁護士に相談するのがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!