公式アカウントからの投稿が始まります

渡米するらしいですが小室さらやたら髪がツヤツヤになってませんか?どんだけいいもの食べてるんですか?400万円もどこからつごうつけて返したのか
因みに秋篠宮家侍従も同行者がいてアメリカに行くそうです。これって結婚の儀をしてないのに厚遇すぎませんか。娘が勝手都合で欲にかられてやってるなら勝手にやらせればいいのに。もう30なのにどうなってるんですか自由と責任はワンセットと聞いたことがあります。何だか呆れてしまいました。
昨日の元婚約者に会った前後も世間を騒がせたのだから取材陣に礼でもするべき時なのに知らんぷりまるで帰国した時のよう
ヘコヘコするのは眞子がいる前だけ
どう考えても600万で生活月30万ちょいの手取りでは、朝食パン一枚、昼なし、夜うどん、程度の生活で車なども絶対に運転出来ず、生活になきごとを言い出すのでは?と思われます。なんで警備や侍従がいるんですか?アメリカ大使館も複雑性PTSDなのに面接なしの忖度。随分順番抜かししてますよね。

A 回答 (2件)

400万円は返してないですよ。

貰ったものという認識で、解決金と呼んでいますが、おそらく少額のお礼で済ませようとしているのでしょう。そこがよく解らない。
    • 1

私の回答は間違っていました。

解決金出したんですね。金額不明だそうですね。
    • 0