プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマンションに住んでいるのですが今日住民が暴れて警察に通報されすごい量の警察が来てさすまたを持って入ってきました。刃物を持っているかわからなかったのですが、その人は夜マンション内を徘徊していたりしています。今日警察に連行されたのですがもう一回戻ってるくるのでしょうか?もし家族になんかあったらと考えるとすごく怖くて眠れません。詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

薬やってますねおそらく

    • good
    • 1

ただ暴れただけなら長く拘留できないと思いますが。


ただマンション側が退去命令出してくれると良いですね。
    • good
    • 1

確かに言われてみるとエレベーターこわい。

。。
もしついた階の目の前にそいつがいたら・・・
想像するだけでぞわっとしますね:;(∩´﹏`∩);:

しかたがないので
外出自粛を続けましょう
    • good
    • 2

中2男子です。

同じくマンションに住んでいます。

No.1さんの言う通り、警察に尋ねるのが一番いいですね(笑)

もし戻ってきたとしても
家の鍵を閉めれば大丈夫!
あと、窓の鍵も絶対閉めること!入ってくる人がいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エレベーター

お礼日時:2021/11/14 00:08

こんなところよりも


警察に聞いてみなさい

ちゃんと教えてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
警察はいないのですが警察署に行くと言うことですか?

お礼日時:2021/11/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!