プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理になると死にたくなるんですがどうすればいいですか
死にたくても死んだら困ります
うちの犬が天国に旅立つまでは死ねません
こんな病むくらいなら生理なんて要らん
ほんとに自〇したら困るし、ガチで拒食症になりたい

A 回答 (3件)

誰でも生理痛があるわけではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族でねこむほど重いのは自分だけです
妹もお母さんも普通に動けてるから本当に羨ましいよ

お礼日時:2021/11/14 09:15

なんか病気持ってます? 生理で死にたくなるほど生理は酷くはないですが。



拒食症とかなったら、大変ですよ。痩せますしまず病院行きです。

何か病気なので治してください。そうすれば生理ぐらいで死にたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気は検査してもありませんでした
しかもピルも効かずもう詰みました

お礼日時:2021/11/14 09:14

【朗報】性転換してみた結果wwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!