dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉の奥が痛かったので鏡で見ました。
喉の奥の皮が1mm程度剥けていました。
更に喉の奥の別の場所では、喉の皮に白い1mm程度の大きさのものが埋まっているものがありました。
この2つは近い位置にあります。
この両方、または片方が痛みます。
1mm程皮が剥けた所があると喉は痛みますか?
喉の皮に白い1mm程の大きさのものが埋まったところがあると喉は痛みますか。
傷んでいるところがどちらなのかを知りたいです。

親切な咽喉科の先生、お願いします。

A 回答 (2件)

医者ではないですが


はけ?ってよくわからないですが、


なんにしても
裂けてる感じのところに白いものとは
膿かただの臭い臭い玉かな

なんにしても耳鼻咽喉科でみてもらっては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿か

お礼日時:2021/11/14 12:46

ネットでタダで診察してくれるわけないだろ。


リアルで病院行って、カネ払って診てもらえ。

症状的に、こんなとこで呑気にしてたら、
取返しのつかないことになるかもしれないぞ。
いいのかそれで?
カネケチって、一生後悔することになっても
知らんぞ。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!