一回も披露したことのない豆知識

小室さん夫婦はもう一般人となりましたよね。
なのに日本のマスコミはまだ追いかけている。
これ、ストーカー行為とはなりませんか?

A 回答 (3件)

経歴詐称疑惑、不正疑惑、詐欺疑惑があるからです。



結婚会見での小室氏の回答を引用

「フォーダム大学のAdmission policy(大学の入学者受け入れ方針)には、入学資格は法学部卒業生だけでなく、それと同等の法学教育を受けたことと規定されています。私の場合は、フォーダム大学ロースクールが、ロースクール入学以前に修了したlaw studiesを認めたため、申請が受け付けられました。」


ということで、彼は自分の口から、法学部卒業生ではないこと、それと同等の法学教育を受けてはいなかったということを証言しています。

NY州の司法試験受験資格
①JDコースを卒業していること
②海外の大学で法学を専攻後、アメリカのLLMコースを卒業すること。

小室さんはフォーダム大学の「LLMコース」は卒業しているが、「JDコース」は単位不足で卒業できませんでした。
そのことからフォーダム大学JDコースを卒業していないため、試験事務員を騙して、日本での学歴を詐称でもしない限り、そもそも彼に司法試験の受験資格がありません。
最初から受けていないか、学歴詐称の疑いがあります。(彼は経歴を詐称したり、自分の利益のために嘘を平気でつき人を騙す習性があります。)
    • good
    • 1

やりすぎですよね。

まあ小室圭さんの事が気にいらないんですかね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

小室さんもマスコミにストーカー行為として警察に被害届けを何故出さないのかなと思います

お礼日時:2021/11/15 08:13

そうなん?


追いかけて
何を取材して
発表してるん?
テレビは見てるけど
情報は入ってこんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いえ、ストーカーの様に追いかけていますよ。
取材と言うよりストーカーです。NY迄カメラは追いかけていますよ。

お礼日時:2021/11/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!