プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の成績が良かったら、学費免除ですか?

A 回答 (4件)

いろいろなケースがあるので一概には言えませんが、このように1行で聞くことに馬鹿さ加減を感じます。

    • good
    • 1

大学ごとに制度が異なるので、一概には言えません。


同じ自動車会社だからといって、トヨタの社則がホンダには適用されないようなもんです。

で、(大概の大学で)制度があったとしても、成績が良いだけで『自動的に』免除になることは無いです。
    • good
    • 0

特待生とかの制度があれば学費免除されるよ。


わしの学校は各学科に3人ずつ。
わしも入って学費免除されたけど
大学によってある所とないとこあるって言ってたぜ
    • good
    • 0

どだろ?


制度あればよいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!