アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは地獄です。住みたくないです。
1.ラジオは数万円クラスの高感度なレシーバー(据え置き型ラジカセやSONYなどの短波ラジオなど)がギリギリラインでノイズが無く受信出来ますが小型ラジオや一般的な数千円のラジオはノイズがかなり入りやすいです。
2.冬場は雪がどっさり(最悪1mも積もる)積もり何時間も休み無しで朝早くから起きて雪かきを殺らされます。
3.毎日役割掃除当番を殺らされます。
4.ちょっとでも何かやらかしたら叱られます。
5.わがままは一切通用しません。
6.自閉症とかの拘りやあれこれが出来ないとか免除とかは一切適用しません。

1~6どうすれば良いのですか?

「ここは地獄です。住みたくないです。 1.」の質問画像

A 回答 (4件)

される、しません・・・以外に、一般アパートなど借家を自身で借りて生活するのと違い「してくれる」「出来ます」も上げてみましょう。



で、アパートの方が良ければ移れば良いこと。
すべてが都合良く,100点満点の住居、生活の場など他の人でも滅多に巡り会える物ではありません。

・ラジオにノイズが入るのは地域によっては宿命、短波は特に。
・雪が降ることに文句を言っても止みもしませんし、雪国なら誰もが同じ思い。
・当番、やらされると考えると何でも負担。
役割、やるべきこととしてあなたのお母さん掃除、洗濯、料理・・・・なんでもやっているでしょ?
・4.5.は程度の問題もあるでしょうけど、褒めてくれる人などいないことは確か。
・免除云々については、嫌なら移れば良い。強制的に法律で収容されている刑務所などとは違うはず。

いくつの方か、まだまだ幼いのかな?
何でもかんでも整っている、与えられると思っていませんか?
自分で得る、勝ち取る物が大半ですよ?
そしてそう思っても簡単には手に入らない物も多いです。
    • good
    • 0

とりあえずここに投稿できているわけだから、ラジオはradikoで聞けば良いのではないでしょうか?



貴方の意思に反して隔離されるのは基本的人権の侵害ですので、無料の法律相談等を利用して、人権を盾に交渉すれば、自由になれるでしょう。
    • good
    • 0

精神病を患ってその施設に収容されているのですから


そのような我侭は許されません。
病気を治して、希望の所に住めるようになってください。
    • good
    • 1

障害を止めてサラッと健常者になり、バリバリ働いてとりあえず年収1000万、それをベースに都会デビュー。


簡単なこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!