電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前までワゴンRに乗っていましたが子供も増え、乗り換えを考えてました。ワゴンRは軽自動車ですから通勤や普通のドライブの時とかに煽り運転される事にウンザリしていました。そこで車屋に行き、あまりお金が無いので中古で何か良い車を探していたところ、初期モデルのヴェルファイアのCMで、その高級車は強いというキャッチフレーズを思い出しました。
話しかけて来た営業の人にどんな車を探しているのか聞かれたんで、怖そうで煽られない車は無いかと聞くとヴェルファイアがいいとのことで、新しいモデルの前期ヴェルファイアが200万ほどであり、ボディは黒、ナンバーは9999字光式ナンバーでとりあえず12年ローンで買いましたが、なんとそのヴェルファイアはめちゃくちゃ煽られます。ワゴンRの時は無かったのに前に割り込まれたり後ろのスモークも一番濃ゆくして悪そうにしたのに若い奴からおっさんまで問わず煽られます。運転は煽られるような運転はしてないす。
刺青風のシャツを着て腕を出してサングラスをかけてオラオラ系の雰囲気を出してもやはり信号待ちでめっちゃ近くで止まったり、流れに乗ってても車間を詰められます。腹立ちます。
ヴェルファイアって強いんじゃないんすか?
ローンもかなり残ってて困ってて、日章旗のステッカーとか効果ありますかね

A 回答 (12件中11~12件)

ナンバーそのままって、その地元の中古をナンバー変えずに乗ってるなら、前オーナーがやり散らかして嫌われ認識された車両じゃないの?



「黒のヴェルファイア、9999字光式ナンバー」でほぼ特定です。
ナンバーは変えたほうがいいですよ。

まあ「強い」とか煽られることと関係ないけどね。
    • good
    • 1

周りにケンカを売りまくるようなことをしておいて「煽られるような運転はしてないす」とか、うけるw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています