dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱が毎回長引く

以前コロナワクチンの一回目で二週間以上熱がでて、病院で血液とpcrの検査をしましたが、貧血の症状があるということしかわかりませんでした。

今も四日前から熱が出て、ワクチンの時と全く同じような熱の出方をしているので、今回も長引くのではないかと不安です。
朝は平熱以下なのですが、昼ごはんを食べると一気に37.5~7.9にあがります。頭痛や寒気などは熱に伴ってありますが、それ以外の症状は特にありません。

最近胃が張ったり、あくびの時に音が鳴る症状や胸がいきなり苦しくなるといったこと、一時間以上金縛りにあうなど、ストレスがあるとは思っていたのですが、やはりそちらが原因なのでしょうか。自分的にはそこまで追い詰められていると気づいていませんし、ストレス解消もできていると思っていたのですが、、

ちなみに、中学校の時の大会前や、バイト社畜だった時も熱が一週間以上出たこともあります。そのときも血液検査していますが、特にわかりませんでした。

A 回答 (2件)

血糖値調べてみたほうがいい。

• 0

食事を摂ると熱は上がりますが、おかしいので医者に診てもらいましょう。

まずは内科でね。
    • 0