プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金ないからって風俗やる人が生活保護受けないのは何故ですか?

A 回答 (26件中11~20件)

風俗やめたら生活保護してあげる、と親切に言われても生活保護のみじめな生活をする気が無い人が風俗をやってるんでしょ。

    • good
    • 1

風俗で稼げるからじゃないかなぁ~



風俗でも稼げない人がいてるから
風俗を安易に見下げるのは愚かだと思うよ

風俗も国の許可を受けてしっかりとした経営をしてるところもあるからね

生活保護は職業ではないから
( ̄~ ̄;)
職業とくらべるのは
あまりにも、愚かですよ
    • good
    • 0

そりゃそうだよ。


生保なんて。
人生おしまいだよ。
そこまでしがみついて長生きせんでもいいしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山籠りか肉体売り生活がんばってね

お礼日時:2021/11/17 22:43

他人をあてにするくらいなら


自分が汚れたほうがまし。
まぁキミとは
生き方がちがうから。ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじか
それなら今日か明日からご飯食べる時は体売って食わせてもらうんだな?
米も肉も野菜も誰かが作ってんだからあてにしちゃいけない
それとも野草食べながら生活するんやな
毒蛇と蜂と寄生虫と熊と病気と怪我にきぃつけてな
そこまでしたらもうあんたが眩しいわ

お礼日時:2021/11/17 21:35

それは生活保護>風俗と思っているからこその発言ですね。



世の中は「働いている人>>>>生活保護」です。
そういう意味で、生活保護受けるくらいなら働くよという人もいます。実際、収入はちゃんと自分で使えるしね。車も持てる、貯金も出来る。
生活保護は先の方々も書いていますが制限だらけです。
    • good
    • 2

そりゃキミはそうだろ。



人の金で生きていける人がうらやましいわ。

そういうの乞食っていうんだぜ。ww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

金に困ったら汚いおっさんに体売るんかお前?
なんか価値観違うんやなキッショいわ

お礼日時:2021/11/17 20:49

生活保護>風俗



恥ずかしさの度合いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗のが恥ずかしいわ

お礼日時:2021/11/17 16:37

申請したらいいよ!日本人として堂々と生活していたら、堂々と申請して下さい。

    • good
    • 0

生活保護より風俗の方が稼げるからでは?



生活保護では変なところから借りた借金は返せないし、生活保護よりかは良い暮らしがしたいでしょ
    • good
    • 1

ある程度体を許す事に抵抗があまりない人と


車やお洒落などお金が欲しい人 
後は家庭を持ってる女性とかヒモ男が居る場合とか
そういう状態で高収入が風俗であって職業として選んだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています