電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子はかすがいって本当だと思いますか?
子供のために仲悪い夫婦が一緒に居続けることは幸せなのでしょうか?

A 回答 (71件中21~30件)

いいえ! 子供の教育上では駄目夫婦ですので別れるか頭を冷やすか



子供はかすがいですので!!

努力をし、貧困から脱出して下さい。

貧困は喧嘩ばかりですから、、
    • good
    • 3

仲悪いのが続くってのは選び間違いだからホントの夫婦ではない。

子はかすがいってのは仲良しに戻れる夫婦だけの話。
    • good
    • 1

幸せって


正解のない話だから

定義付けは出来ないですよ

結局は自分自身の人生だから
他人の人生と照らし合わせても仕方ないとは思いますよ

子はかすがいって話は
かすがいになった夫婦もいてるから
本当ではありますね
かすがいにならなかった夫婦も居てるから

それだけの事ですよ
    • good
    • 4

子は カスがいいって本当です。

    • good
    • 0

不幸

    • good
    • 1

子供の為に仲良く出来ない夫婦がカスだと思います。

子供の為だなんて烏滸がましい。自分の子供時代を想像したら仲悪くする事がどんだけ悪影響を及ぼすかわかるだろ。以上
    • good
    • 5

そうあって欲しいものです。

    • good
    • 4

これは、人それぞれだと思います。


私の場合は、ある程度子供の事を思って我慢しましたが、
夫婦仲が悪いと子供に悪影響を及ぼすことが多々あって
離婚を決意しました。
    • good
    • 2

少なくとも子が成人するまでは、親は離婚しないで欲しいよね‼️(ヾ(´・ω・`)子の人生変わるよ‼️どちらかが毒親なら話は別だが‼️

    • good
    • 2

子は自分の分身であり、少なくとも20歳になる迄育む責任感から人生投げ出さずに頑張ってこれた。

ある意味、子に心の支えてもらったと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!