アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそば
美味しそうですか?

「焼きそば 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

いや もっと具がみえたほうが美味しそう

    • good
    • 0

美味しそう〜(*^^*)


青のりとお茶、お願いします♪
    • good
    • 0

わっ❣️これは美味しそうですね(o^^o)


食べたいです。(*^ω^*)
    • good
    • 0

もりのこやぎ さんと同じ。


野菜が、もう少し欲しい
    • good
    • 0

キャベツがもう少し多いといいと思います。


それと鰹節と青のりと紅ショウガがトッピングされていると
彩りが良くなります。
    • good
    • 0

いいすね~カツオと青のりもちょーだい!

    • good
    • 0

(*゜Q゜*)


これは美味しいヤツだ!!
    • good
    • 0

美味しそうです。

器がいいですね
箸を乗せて紅しょうがか青ノリを
トッピングしましょう
    • good
    • 0

おいしそー!!


焼きそば食べたくなりました!
日清焼きそばでも食べよー(°▽°)
    • good
    • 1

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!