アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に労災事故をおこし、肋骨骨折で労災認定を受けていますが、その事故で腰椎の圧迫骨折もしていたようでレントゲン写真も残ってはいるのですが、その写真から実際に圧迫骨折をしたのが労災事故によるものか、それより以前に、別の事情によってできたものか、3年前のことだけに証明するのが難しく、せめてそのレントゲン写真から圧迫骨折をした時期を判断というか、証明というか、そういうことを依頼できる機関(施設 会社)?があると聞いたのですが、名称を失念してしまい、検索しても出てきません。どなたかご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

当時MRI撮っていたら陳旧性かどうか診断できますけど、レントゲンだけでは無理ないんじゃないかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2年経過してるので、時効なので、医療ミスがあったのか?

セカンドを受けても
自費だし損するだけと思うが気になるの?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。依頼には何十万と係るらしいです。弁護士費用も必要ですが、後遺症が認められれば700から800万円位の保険金がおります。それは気になるでしょう。