アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人商店を営んでいます。
給与が手取り28万円というのは一般の会社員ならどれぐらいの役職の急所だと思いますか。

また個人経営の店主なら給与を手取り60万円以上もらっていても妥当だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    役職の急所ではなく役職の給与の書き間違えです。

      補足日時:2021/11/20 06:13

A 回答 (4件)

私の会社だと主任クラスです。

平、主任、課長代理、担当課長、課長、次長、副部長、部長、副事業部長、事業部長。(他にも肩書はたくさんあるが)

60万以上はあたり前です。普通は100万円以上はザラにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も主任クラスの給与だと思います。

お礼日時:2021/11/20 06:23

年齢28歳の平社員の給料とみていいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/11/20 06:26

役職がついていて28万なら少ないですよ。

40万以上はないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28万円は少なすぎですよね。

お礼日時:2021/11/20 06:26

28万は平社員。



60万以上は妥当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60万円以上は妥当ですよね。

お礼日時:2021/11/20 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!