アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで失敗した事・怒られた事は、親にも言ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

別に親に言う必要はないと思いますよ。


何かを破損して弁償が必要とかなら言わないといけないかもしれないですね。
仕事してたらミスが全くないなんてありえないので、失敗しても反省しつつ気にしないで次に同じミスをしないように頑張りましょう。
そうすると、徐々にミスも減っていきます。
    • good
    • 0

言いたかったら言えばいいし、言いたくないなら言う必要なし。

    • good
    • 0

なぜ親に言うかをまず考えてください。


失敗、怒られたことに対しての、原因と今後どうしたら良いか教えを問うために言う?
もしくは、辛い、悲しいので、親に言って慰め、励ましてもらうために言う?
まぁどっちにしろ、親に言って、何かふっきれる、解決できるものでしたら、是非言ってみても良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!