プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大京大ではない旧帝大工学部志望の高校生です。共通テストでのみ社会を1科目受験するんですが、短い期間で8割取れるようになる地理Bがいいとネットに書いてありました。しかし安定しないようですがそうなんですか?運が悪いと5割とかになってしまうんですか地理って。

A 回答 (1件)

文系の主戦場の歴史と異なり本気の人種が少なめであるせいか、高得点は取りにくいとは言われますが、所詮は「理系の社会」、ソコソコやっていれば崩れることはないでしょう。

甘く見て手を抜きすぎない限りは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!