電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年ほど定職についてません。
在宅でできそうな好条件の
仕事ありましたら紹介を。

A 回答 (2件)

過去の職歴も重要ですが、好条件の仕事ができるスキルや能力、資格はお持ちなのでしょうか?



お持ちのスキルなどによっては、在宅仕事も考えようがあるかと思います。

アピールできるものが何もなくて、好条件なんて、在宅かどうか関係なく、難しいものだと思いますよ。

以前よんだブログや本の執筆者は、もともとシステムエンジニアだったようです。そこから行政書士資格を取得し、副業で開業され、その後行政書士業務を書類作成や業務フローをシステム化させ、複数の資格者で業務分担するような仕事の流れを作っていましたね。
そういったものでいえば、資格者として顧客と対応したり営業する人、資格者として文書を作成する人、手続きをされる人などと考えると、書類作成でいえば、在宅でもできます。ただし、資格が必要な業務であれば資格が必須となりますし、資格取得=実務ができるわけではありません。

あなた次第かと思います。

ちなみに在宅ではありませんが、私の会社はゴルフキャディの派遣をしています。日給(1ラウンド)で1万円以上です。
組織の中で働くのに変わりはありませんが、それほど複雑でもなければ、横のつながりは軽薄でもできる仕事です。また、他の職をしながら働かれる方もいます。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

そういう仕事があったらみんな自分でやっています。


かつ、他人には教えません。
ライバルを増やしたら、自分の不利益になりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!