プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月近く入院後、都庁に入り記者の前で何事ですか?と嘯く「小池ま~だ知事」は木下ひき逃げ無免許運転と、同類かな?一言目は、謝罪だと思いませんか。大変失礼ながら東京都民はお人好しかな?半世紀東京都に在住してますが、石原さん、東さん以外はへんてこりんばかりと思いませんか。

A 回答 (2件)

小池知事の場合は、療養の原因がはっきりしており、


療養中でもオンライン接続で政務を行っていました。
某木下議員は、4カ月以上も療養を続けながら何もしていません。
療養の原因は、
世間の批判から逃れて、それが覚めるのを待つ、これしかないのです。
先日の「釈明」は、釈明にさえなっていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。政治家の言動の見極めは難しく大事ですね。

お礼日時:2021/11/22 15:27

さすがに木下ふみことは一緒にはできないが、「何事ですか?」もなんだかなあって感じ。

でも重病でなかったのならまあいい。でも木下ふみこに関してトボけたこと言ってたな。うーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/11/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!