アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスが溜まると特定のことで頭が真っ白になったりする現象を改善する方法ありませんか?
何で頭が真っ白になるかは場合によります。この間は下ネタに関する言葉?に頭が真っ白になり、今回は過去に起きた面白い出来事・物事・人物に関連する単語が出てきたら頭が真っ白になります。
下ネタの件や今回の件もあんまり気にしていないのに頭が真っ白になり持ってる物を落とす等してしまうので周りにツッコまれる度に恥ずかしい思いをします。下ネタの件は本当に最悪でした。「いつもそんなことを考えているわけではない」「本当に気にしていない」と言うにしても非常に分が悪く、自分にも周りにもイライラしてしまいます。

親と仲が悪い学生でお金がない為精神科や心療内科には行けません。

A 回答 (1件)

うーん、パニック障害ではないかなぁ。

頭が真っ白になるのは、あなたにストップをかけている証拠ですね。もう無理だ、そろそろ危ないから休んだほうがいいだろうということでしょうね。考え込み過ぎなのでしょうか。頭を休めることも考えたほうが良さそうです。
    • 0