dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近派遣会社を辞めたのですが
派遣会社が、勝手に私の私物を回収して、連絡も取れない事務所に電話しても担当と話してくださいと言われて、私物を返して貰えません!どうしたら良いでしょう?諦めるしか無いでしょうか?老眼鏡や腕時計は100円で買った物では無く後の物は100円ですので良いですが、最低眼鏡と腕時計返して欲しいです。

A 回答 (4件)

いやがらせなら


ハロワに相談してみたら。

労働基準監督のほうが早いかな。
同じ建屋内では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います。コメ有難う御座います。ハロワとか労働基準で、こう言う問題も解決出来るんですか?知らなかったです。有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/28 07:04

そもそもあなたが私物整理もせずに辞めたのが悪い。

そのことを棚に上げて返せとは。

担当者の方に迷惑をかけた謝罪をして保管してくれているようなら引き取りに行けばいいでしょう。捨てられてたら諦めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、コメ有難う御座います。
管理じゃ無いです!わざと返してくれないんです。電話も担当に掛けても出てくれない!事務所に電話しても担当に言ってくださいって言われるし、担当に伝える事もしてくれません。どうやって返して貰うんですか?私は会社の作業服を郵送で返してるんですよ!会う時間が無いと担当に言われて、だったら派遣会社の方も郵送で送り返すのが普通じゃ無いんですか?

お礼日時:2021/11/27 19:54

通勤してたんだから取にいけばいいのでは。


もともと
忘れ物をするほうもよくはないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、それが…
先方さんの方から、辞めた人間が会社に堂々と出入りされたら困りますと言われて、派遣会社の担当が回収する事になったんですが、担当が私物返してくれなくて。

お礼日時:2021/11/27 19:43

法テラスへどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、先程メールで送ってみました。まだ返事は来てませんが、どうも有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!