性格いい人が優勝

電気カーペットの上で半日くらい過ごすとやけどの心配が必要ですか?

A 回答 (3件)

設定温度にもよりますが、あまり温度を上げ過ぎると低温やけど


になる可能性があります。
高温やけどは皮膚の表面がやけどをするので、やけどをした事は
目視でも判断出来ます。低温やけどは皮膚の下のやけどなので、
表面から見ても判断は出来ません。
治療も高温やけどより低温やけどの方が長引きます。
    • good
    • 0

https://weathernews.jp/s/topics/201801/260195/

ほんのり暖かく感じる程度にしてください。
できれば座布団などを使う。
発症するとかなり辛いですよ。
治るまでかなりの期間を要します(要しました)。
    • good
    • 0

はい。


低温火傷の心配がありますから、直寝の睡眠はいけません。
時々に姿勢を変えていれば安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!