dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初から4枚に切り分けられてる食パンと切り分けられていない食パン 安いのはどっちですか?

A 回答 (3件)

スーパーの5~6枚切のは、100円前後で買えます。


あれは工場での大量生産品だから安いんでしょうね。

個人のパン屋のは、どちらでも同じで、300円はするでしょ。

やはり、「香り/柔らかさ/味、美味しさ」が段違いです。
    • good
    • 0

切ってあるもののほうが大量生産品があるので


安いものがあると思います。
切ってないものは、安売りの数倍以上するものしか
みかけませんね。
    • good
    • 0

おなじ



乾燥するのできられてないほうがうまさは↑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!