アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。キャラバンじゃ駄目なんですかね?
ハイエースじゃなく。
購入検討者のかた。

A 回答 (5件)

駄目ではないから、愛知県警もハイエースを作っている会社から納められた税金を使って、キャラバンをパトカーとして購入しているのだと思います。

    • good
    • 2

他人の意見は、置いといて自分でそれくらいは、決めた方が良いですよ!


マア下取りに出すときの価格は、違うけどね。
    • good
    • 0

買い替えるときにハイエースの方が人気だからね。



ハイエースの良いのは、ディーゼルエンジンなのかな。

乗りつぶすのであれば、キャラバンでいいかな。
    • good
    • 0

だめじゃないからキャラバンも走ってるんですよ?

    • good
    • 4

キャラバンでもいいじゃない( ¯꒳¯ )b✧



自分は 自分

よそ様は よそ様で(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!