dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだたくさんの製品にmade in chinaとあります。早く辞めてmade in japanに戻れませんか。みんなで中国産不買運動したらかないますか。

A 回答 (6件)

中国産確かにクオリティイマイチですよね。

そもそも買わないようにしてます。しかし日本人全員が買わなかったとしても、他の国では輸入が続くので Made in China は中々無くならないと思いますね。Made in Japan いいですよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今投資詐欺が流行ってるのも動物虐待や猛獣のお食事ショーなど趣味の悪い事をやっているのが、中国。

お礼日時:2021/11/30 03:02

㊦とかはー?どーおもーの?

「マジ中国要らない」の回答画像6
    • good
    • 0

韓国人でも中国人でもありません。

    • good
    • 1

甘い汁しか吸いたがらない日本人には無理ですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2021/07/blog-pos …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人ですか?。ジャップって日本人言いませんけど。

お礼日時:2021/11/30 03:01

No.1と同じくユニクロが一番に浮かんできましたw 奇遇ですね。

ユニクロはMade in Vietnamも多かった気がしたので結局例えとして出さなかったのですが…
    • good
    • 0

ユニクロとか色々使えなくなりますよ


メイドインチャイナで溢れてますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロ買ったことありません!!。全部デパートの日本産です。

お礼日時:2021/11/30 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!