dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事と収入が安定しない人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

しょっちゅう転職する人は、昇給や昇格のベルトに乗る前に辞めてしまうので慢性的に低収入だし、「辞め癖」も付いているので定着しません。

    • good
    • 0

何度も言っているかもしれませんが、、、



人生のビジョンを持たない(持てない)人。

本来であれば、高校卒業、もしくは大学卒業までに自分なりに考える必要があるのだと思います。
    • good
    • 0

フリーランスは収入安定しない事が多い


自分は多いと900万だけど少ないと300しかいかん・・・
    • good
    • 0

ここで何年にもわたって回答をしている人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!