アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食事を見てどう思いますか?

「この食事を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ものすごくデラックス笑


とか?
    • good
    • 1

食べるのには この置き方の方が 食べやすいが 膳を組む時は 御飯が右 汁物は左

    • good
    • 1

すみません。

食欲がそそらないので
見栄えが良かったらいいなと思いました。
    • good
    • 0

沢山食べるんだなーと羨ましく思います。

ウチは貧しいのと胃を切ってるから小食です
「この食事を見てどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

茶色だな。


まぁこんなもんだよね。
品数あるし、ランチマットだってひいてる。
がんばってる。
もし作ってもらってるのなら有り難くいただこう。
    • good
    • 2

いいですねb

    • good
    • 0

肉の塊はどこに隠してるじゃい。

これだけだったら、質素すぎて戦には出れんぞね。
    • good
    • 0

サラダがメインなの?(´`:)

    • good
    • 0

ヘルシーで肥満にならなくてOKです。

    • good
    • 0

豪華ですね。


盛り付けと配膳が少し残念かな?

ご飯と汁物は手前におかずは、真ん中 と両脇奥で奇数がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!