アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刻み昆布煮
食べたいですか?

「刻み昆布煮 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

昆布が少ない。

    • good
    • 0

昆布が少なすぎて刻み昆布煮ではないですね。

    • good
    • 0

まったく美味そうに見えない。


出来立てではなく二日目三日目の残り物をかき集めた感じ。
画が汚らしいし。
    • good
    • 1

何でだろう?


 質問者の作る料理は色味が悪かったりして、食欲が失せますなぁ。
「刻み昆布煮 食べたいですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!