アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近食後や夜中に何分かごとに吐いてしまうのですが何が原因かがわかりません。
吐いたものは食べた物や苦い液体、茶色にごったものがあり食べたあとにこみ上がってきます。
1ヶ月くらいたっていて少ない日もあれば多い日もあります。
初めの頃は胃が時々ズキズキと痛みましたが1週間後には痛まなくなりました。
何か原因がわかる方教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

学生のとき1度そんなのになったことがあります

吐くこと以外何も悪いとこなかったのでほっといたのですが、なり始めて1ヶ月後くらいに熱がでて風邪を引いてそれと同時に治りました
寝ゲロもしましたし、いつ吐くか分からなかったので移動中は廊下の水道の近くを必ず歩くレベルでした
よく考えたら何で病院に行かなかったんだろうって思います
当てはまる病気がなければストレスだと片付けられると思いますがとりあえず病院に行きましょう
もう既に行ってたら治るのを待つか、もう一度行くかだと思います
    • 1

腸が詰まりかけているのでは?

「腸閉塞」かも。

腸閉塞になると、大変ですよ。

腸を切断することにもなり兼ねません。

1日も早く、病院に行きましょう!!
    • 1

胃か十二指腸あたりに問題がありそうなので、早急に「内科」か「消化器科」で診てもらうこと。

命に係わるかも。
    • 1

食べ過ぎでは?姿勢を正しく食べていますか?寝る六時間前に食べ終わってますか?食べた後うつ伏せになったり猫背のように身体をくの字に前屈みしていませんか?これらに気を付けてみて下さい。

• 1