プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在就活中の大学生です。
1日に2社のオンライン面接を予定しているのですが、1社目の終了時刻と2社目の開始時刻が同時刻になってしまいました。
私のスケジュール管理が甘かったことが原因なのですが、できればどちらの会社にも日程の再調整はお願いせずに、予定通り面接をしていただきたいと思っています。
そこで質問なのですが、この場合、2社目の面接に遅れることなく参加できるでしょうか。オンライン面接のご経験がある方に伺いたいです。

A 回答 (1件)

この質問、ここで聞いて意味あると思いますか。

2社目が始まる前に1社目が終われば参加できるし、長引けばアウトです。

それだけのことです。それ以外の回答などありません。

どちらの会社を優先するか事前に決めて、そちらに軸足を置いた方がいいかもしれませんね。

優先度が低い面接のために優先度が高い面接に遅刻したとなっては目も当てられませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通りです。くだらない質問で、大変失礼いたしました。

先ほど、片方の企業様に日程調整をお願いし、無事に別日で行っていただけることになりました。

お手数おかけして申し訳ありませんでした。