プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で新聞取ってますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2021/12/04 16:43

A 回答 (9件)

じゃ、回答して来るな‼️」←あなたに 俺の自由を奪う権限はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あ!そうやな‼️納得する(笑)-w-w-w-w-w-w

お礼日時:2021/12/04 12:55

紙の新聞を定期講読しているざます。

夫がガラケーだからざます。

支払いに困るほどの生活じゃないざますが、支払っているから読まないと損ざますから、読もうという動機付けになるざます。

広い紙面が目に入るから、自分の興味ある範囲じゃないけど、知っておくべきニュースを読むきっかけになり、知識の幅が広がるざますので、結局収入の高い職につき、 元が取れる仕組みになっているざます。

あと、スマホ首になりにくいざます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガラケーでもニュース見れるでざまーす‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/04 12:54

え?」←単なるジョーク・・



俺は 解決しよーと解決すまいと どっちでもイイ質問には ジョークで回答してるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

じゃ、回答して来るな‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/04 10:23

取っていません。

チラシと古紙をお金払って買って、古紙の日に分別して出すっておかしくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ですよね‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/04 10:24

新聞を取ってるよ


紙の文字を読むというのは頭にいいし 脳に刻み込まれる
でも子供達はタブレットで読んでるけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/04 10:24

新聞は便利です!何かと^_^



広告も見れますし(≧▽≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

すべてスマホで見れますよ‼️(´▽`)-w-w-w-w-w-w

お礼日時:2021/12/04 02:39

今や新聞は読む価値ないでしょう。


最近の記者は取材能力もなく、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、共同通信、いずれも反日、政権批判、リベラルの偏向記事ばかりです。テレビも同じく観る価値ありません。昔は新聞を読みなさい、NHKを観なさいと言われてましたが、NHKも偏向番組ばかりですし、最近では新聞を読むと馬鹿になるとも言われています。今は本当に正しい情報を自分で見つける事が出来ますから、新聞テレビは必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私もスマホ無料ニュースを毎日見てます‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/04 01:16

取っていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/04 01:12

窃盗に なるから取らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?( ノД`)…

お礼日時:2021/12/04 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!