プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ禿げてますか?

「これってはげてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

台風の目です!

    • good
    • 0

残念ながらハゲてません

    • good
    • 1

残念ながらハゲてます。

    • good
    • 0

ハゲじゃなくて、つむじですヨ(^^)

    • good
    • 0

目立ちますね


参考にして髪を強く増やしてください
http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!