プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で外国人と暮らしているだけで、なにか特別な補助金というかそういうお金、毎月10万円くらいとか、もらえないのでしょうか?  もらえると皆さん助かると思うのですが、お金持ち日本なら必ずできるはずです。

A 回答 (4件)

外国人の方に支給するのですか?


外国人の方と暮らす日本人に支給するのですか?

いずれも何のために?
何に対するお金なのでしょう?

外国からの旅行客にお小遣いをあげるのかな?

そんな余裕わが国にはないでしょう?
日本に来ると10万もらえるなんて噂が広がれば、日帰り観光の外国人が殺到するでしょうし。

どんな理由、条件のどんな方に、何のために支給したい、してほしいのが、もう少し具体的に補足下さい。
    • good
    • 3

そうでちゅね。

頭いいでちゅねー。よしよし。
    • good
    • 2

毎月10万って、贅沢すぎでしょう。


年金暮らしの日本人の高齢者でも
10万もらってない人がたくさんいます。

ただ日本で暮らしたくてやってきた外国人に
毎月10万はありえません。
自分で働いて稼いでください。
    • good
    • 2

日本は今、老人だらけでそんな余裕ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!