アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店店員、ボーイ、キャッチ、キャバ嬢候補のスカウト、ホスト。

以上の仕事は堅気の仕事ですか?

A 回答 (3件)

堅気という言葉の意味からすれば、それらの仕事のイメージは堅気とはいえないよね。


ただ、ヤクザではないという意味でいえば、それらの仕事自体はヤクザではない。
    • good
    • 1

893と芸能人ですわ!!

    • good
    • 0

はい。


別にそのあたりは反社会的勢力とは直接関係ありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!