アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日泣きまくって瞼腫れまくったんですけど、今日大学休んでいいですか、、、

A 回答 (8件)

了解。


頑張ったんだね!
凄いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA選び忘れてました;;
お空ママさん最後までありがとうございました〜〜〜!✌︎

お礼日時:2021/12/08 08:59

社会人がこんな質問してたら「アホか!」と言われるのは間違いありません。

そもそも人の瞼の事なんかいちいち気にしませんし、気にする人がいたとしても「どうしたんだろう? まあ別にいいけど」と思うくらいでしょう。
    • good
    • 0

休む理由を探すより、


登校する努力ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと行ったんでそんなに怒らないでもろて

お礼日時:2021/12/07 22:23

怖くないよ。


あなたが甘えてるのよ。
顔洗ってさっさと行く。行かないなら涙がでなくなるまで布団に潜って泣きまくる。そして明日は大学に行く。何があったのよ?大丈夫かっ。私は鬼じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しすぎて泣きそうになったけど行きました✌︎

お礼日時:2021/12/07 22:23

必要な単位があるなら 休むと後が大変だ。



泣きまくったなら 悲しいものはみな出て ウンコと同じくスッキリしただろう。
瞼が腫れたのは メイクで誤魔化せば イケると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞼腫れてるねって言われてぴえんすぎましたけど乗り切ってきました ^^ ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/07 22:24

あなたは何歳よ。

そんな理由で休む大学生がいるのかな?
さっさと支度して行きなよ。
分かりましたかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/12/06 08:23

語学は一回休んだら、一番いい成績ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成績は特に大丈夫です☺️

お礼日時:2021/12/06 08:24

大学は貴方が単位を取るために通う場所。

誰も拘束していません。何年休んでも受講料を払えば良いだけの場所です。当然連絡も入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!!!
なんか迷いながらも準備しちゃったので行ってまいります!!!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/06 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!