電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。高校宛てに出す推薦文で「今自分の持っている力を発揮する」か「今持っている自分の力を発揮する」のどちらの文で書いたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

間違いなく2個目の方です、1個目は少しおかしいですが2個目は大丈夫です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/08 23:00

持っている力を強調したいなら前者、自分の力を強調したいなら後者・・・


どっちにしたいかは、質問者さんが決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/12/08 23:00

どっちでもいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!