プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度初めてカフェに一人で行こうと思っているのですが、店内での楽しみ方とかありますか?

A 回答 (2件)

いろいろあります。



・カフェの雰囲気を楽しむカフェ
・カフェの料理や飲み物を楽しむカフェ
・カフェでの時間を楽しむカフェ
・カフェでの居心地を楽しむカフェ
などです。

なので、質問者様が「どういうコンセプトのカフェ」に行きたいかによって、過ごし方は変わります。

たとえばものすごく流行のインスタばえするカフェ飯が出るカフェは、ものすごく居心地の悪い椅子だったりするかもしれません。
 そういうカフェで「居心地よく何時間も雑誌や本を読んで過ごす」なんてできませんよね。

逆に見晴らしがよくて雰囲気が良いカフェに行って、景色を楽しまず本を読む人も無粋です。

なのでまずは「どういうカフェに行きたいか」を決めてください。
    • good
    • 1

ぼやっと周りをゆっくりと見渡しながら、ほかの客たちが、どんな楽しみ方をしてるのかの観察ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!