プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は愛煙家として気をつけていましたが、禁煙者の方に理解していただくのはなかなか難しいですね。タバコが臭いとか、サボってるとか・・・

禁煙者の方に言われた心ない一言ってありますか?

A 回答 (3件)

「社会的不適合者」



当たっているので、
心あるひと言ではあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいですね

お礼日時:2021/12/09 19:03

嫌煙者は典型的なネット弁慶なので、実際にはないですね^^ 



ただ、ネット弁慶だけに、ネットでは喫煙者をヤニカスだのなんだのと誹謗中傷しては狂喜乱舞して悦に入る奇妙な人種です。

まあ、本来が弱気だからストレスを発散してるんだと思います。
    • good
    • 0

私は禁煙者だが、多分、これを言われるとダメージが残るんじゃないの。



「あっちへ行け」「有害物質を吐いといてそばに来るな」「受動喫煙になるからあっちへ行けよ」「それで納税してるつもりか、○○」

「煙草の箱に喫煙はがんの発症率が上がります。吸い過ぎに注意しましょう」とわざわざ書いてある商品を売ってる物はタバコだけなんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!